桃一家がたろじろくんのバースデーフォト撮ってたね。



いつものようにお友達のカメラマンにお願いして自宅で撮ってもらったみたい。



飾り付けはこれだって気づき


OFFショットを載せてたんだけど、、、




翔くん、、、作業スタッフさんかと思った泣き笑い




ガッツリ撮影準備してるし、、、



なんて言うか髪型も相まって、、、。



あと、OFFショットだけど翔くんの顔が隠れてたりすることが多かったね。




誕生日ケーキでお祝いするシーンでも、翔くんの顔は吊り下げ照明で隠れていたり泣き笑い




なぜ???




せっかく家族4人での大切な写真なのに。




OFFショットだから?




なるべく写らないように、、ってことにはしてないよね?




ケーキはホットケーキだって。
前日作って冷蔵庫に入れてたみたいだから、カチコチだって無気力ガーン


コーティングはやっぱり水切りヨーグルトなのかな?



撮影だし、映えるケーキかな?と思いきや違ったね魂が抜ける



写真、楽しみだね目がハート飛び出すハート

たろじろくんの服気づき
桃の服気づき