桃とクロ、六本木ヒルズで会食があったみたい。



2人とも社長さんや会食の内容には触れてなかったけど、、、


どんな会だったんだろうね?




桃は高級レストランだからちょっとだけドレスアップ!



って言ってたけどこのシアートップスに
オールインワン、


厚底ローファー

で行ったみたい。



高級店なのでドレスアップって言ってたからどんな服かな〜?って思ったけど、普段着だったね泣き笑い



そしてStellaの靴は結構汚れちゃってたね。




そのまま行っちゃったかな?




靴見るとだいたいその人のこと分かるよね爆笑




クロもストライプのシャツでカジュアルだったなぁ〜。




友達とランチ!みたいなカジュアルな関係なのかな。



それにしても羨ましいよね目がハート飛び出すハート



いいなぁ〜赤ワイン