桃が占いのPRしてたね。



翔くんと結婚して



たろくんが産まれて



じろくんも産まれて




って時の流れとともに翔くんの人相が変わっていってるね泣き笑い




誕生日フォト、今年も家族全員で撮るんだろうなぁ。



今年の変化も楽しみだね笑



で、桃は占いで


現状に不満や不安を抱き、生活全般を見直すようになるでしょう。自分らしく生きられるようになるチャンス。
運命の人と巡り会うかもしれません。



って書いてあったからことから、離婚&再婚?!?!って言ってたね。




最近翔くんは全然ブログ更新しないし、不在にすることも増えたから不仲説あるもんね。



それをネタに


「私と翔くんの相性と、今後の家族の行方...?!」
ってブログタイトルにして



アクセス数上がるようにしていた?!泣き笑い




見事にランキング1位だね拍手




遠山家の行方はとても興味深いけどね、、、。

桃の服気づき