桃、那須の牧場での記事をあげてたね。




いつ行ってたっけね、、、?



牛の乳搾りをさせたかったんだけど、いざ牛を目の当たりにしてみると、たろくんは「こわい」ってなっちゃったんだって。



最初はあんなにハイテンションだったのに、、、。



って桃が動画で実演してたね、、、。




たろくんのハイテンションを真似する桃の動画、、、必要?笑。



撮影していたであろう翔くんの声も勿論一切なし。



で、やっぱり気になるのが桃一家の表情なんだよね、、、。




桃は笑ってるんだけど他3名が無表情に見える、、、?



なぜ?


いつも桃は楽しいー!可愛いー!幸せー!って言ってるけど、なんだか雰囲気どんよりしてると言うか、、。



ブログは一部だから分からないけど、言葉や写真から伝わってくるものに少し違和感を感じてしまうんだよなぁ。




あ、ところで那須といえばアレクファミリーも最近行ってたよね。



お子さん2人めちゃくちゃ可愛いね?!



那須でも勿論、ディズニーでの写真も映えていたね。



2人とも可愛くて自然な笑顔で楽しさが伝わってくる飛び出すハート

桃の服気づき