桃は



我が家のキス魔は圧倒的に私なのですが…(四六時中ほっぺにちゅーしないと気持ちがおさまらない…いつまでさせてくれるんだろうか)



って言ってたね。



え?四六時中ほっぺにチューしないと気持ちがおさまらない?!




やっぱり怖いね、怖過ぎるよ桃って、、、。




で、じろくんが桃のほっぺにチューしてくれるのが嬉しいんだって。



桃はキャーキャー言いながら笑ってたね。




じろくん、桃のその反応が面白いのでは、、、?




楽しい遊びだと思って、保育園ではお友達にしないと良いよね泣き笑い




桃は愛情表現の違う子どもたち2人はどんな恋愛をするのか気になっているみたいだけど、、、




恋愛よりもさ、




桃の言う可愛い、愛しいを、家族のための食事で表現してみるのはどうだろうか?


たろじろくんの服気づき