桃、石垣島の記事書いてたね。




まだ続いてたのね、、。これで最後かな?


で、桃のお姉さんって凄いのね、、。



行きたい居酒屋さんに300回電話したの?!



なんて言うかもう執念だね、、。



結局行けることになって良かったよね泣き笑い



で、居酒屋さんでじろくんが桃のほっぺにチュッてしてて、、



それ見て桃のお母さんもキス顔、、、



その顔が桃にめちゃくちゃそっくりだった笑い泣き



で、3人でワイワイしてる中、たろくんははじっこでポツンとしてたけど大丈夫?



なんか可哀想だったねショボーン



桃のお母さんって、上の子が居る時は下の子を可愛がりませんって言ってなかったっけ?


あれれ?



桃、マグロは北海道のイメージだったんだね。




美食家桃、大間と勘違いかな?




とラスト記事もツッコミ所満載だったね泣き笑い

桃の服気づき