桃、お顔はいろいろケアしてるからかなり頑張ってるんだけど…


手が本当おばあちゃんで、、



って手の写真UPしてたけど、本当におばあちゃんみたいだったえーん




で、韓国旅行に行ったメンバーのグループLINEを載せてたね。




ヒデ:
電車の向かいに座ってたおばさまの手がシワクチャだった。手は顔の老化より早いらしい。何かオススメのハンドクリームありますか?


みたいな内容。



からの桃はハンドクリームのPRしてたね。





前も手のシワシワ写真あげて読者さんにオススメハンドクリーム教えてもらってたよね。



アトリックスだったっけ?



せっかく意見貰っていたのに続かなかったんだなー。



それにしても、桃は商品のPRするために韓国旅行グループ巻き込んだ?笑




ヒデのブログに誘導するようにしてたしね泣き笑い




あいのりメンバーは互いにビジネスツールになってるのかな?




わざとらしくてちょっと面白かった笑泣き笑い





シワシワ改善すると良いよね拍手