桃と翔くんのアパレルブランド早くも終了だって。




早くも?ではないか。




ポリエステルで炎上してからは全然新発売出さなかったし、やっぱりそうだよねって感じだね。




ポワン袖ワンピースとかさ、可愛いなとは思うけど子育てしてると袖がポワンしてる場合じゃないんだよね泣き笑い


コートの下部分を取り外せてベビーカーのひざ掛けに出来るとかね。
それに洗濯不可だったっけ?笑。
ベビーカー専用のひざ掛けを毎回使うし、洗濯もしたいし、コート取り外す必要もなかったよね、、。



コートの重さはどのくらいかの質問では
「測ってないけど軽いです!」って答えてて笑っちゃった記憶笑い泣き



サイズ感の質問も多かったけど、桃はいつもざっくり答えてたなぁ。




あとはやっぱり子どもが着る服は綿100%が良いって人が多いんじゃないかな?




白Tはすぐ汚れちゃうしね。





桃のファンは30〜40代女性が多いのかな?



イベントバナー

 



その層を狙うにはやっぱり子育てしやすい、動きやすい、子どもにも着させたくなる!って服が需要あるんじゃないかな。




ちょっとマッチしてなかったというか、、




色々上手くいかなかったね赤ちゃん泣き

桃の服気づき