桃のお料理凄かったね、、。



緑色のドロっとしているカレー。



動画で「たろは美味しくないね〜最初のカレーは?」って言ってた たろくんの発言が全てを語っている。



ほうれん草、玉ねぎ、じゃがいものカレーらしいけど原型がない、、、。



得意のブレンダーを使っているのか、、?



2,3歳に、、、?



ほうれん草食べさせたいならスープに入れたりすれば良いのにね。



そろそろ同じ物を一緒に食べる食育をしてはどうだろう?



今後もそうやっていくのか?



気になるね。



とにかく朝から衝撃的なカレーを見てしまった、、。


この無添加カレールゥーは美味しいので悪者にしないでもやもや

お皿可愛いかったね気づき
桃の服気づき