よっこの誕生日会の二次会、、、



カラオケで気持ちよく歌うクロの横で、、、、





桃がヒデに抱きついてたね、、、、。



気付いた人凄い泣き笑い


確かによっこの動画を見てみると、、



白い服のヒデの腰あたりに女性の手が巻き付いている。



桃とは確定できない?と思ってよくよく見てみると、、、桃の黒いスカートがヒラヒラと写ってしまっていたね、、、。無気力

下矢印

あちゃー、、、、。


で、動画に気付いたヒデ、桃は歌いながら誤魔化している様子。




よっこ、、、。




これは、わざとでしょうか?笑い泣き



よっこ撮影の動画が見たくてアクセス数が半端ないことになってそう。



その内動画は削除されちゃうかもね。





夫婦仲が上手くいっていればこういうことは起きないはず。



いくら酔っていても。



女性がこうなるのは満たされていないから、、、。



男性は奥さんと上手くいっててもそうでなくても出来るみたい。爆笑笑




上手くいってないのかしら、、、?




2人の今後が気になって仕方ないね赤ちゃんぴえん

桃の服気づき