アメブロ20周年イベントにいつものアメブロメンバーが集結してたね。



あのメンバーって仲良いのかな?

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

みんな我が強そうでちょっと怖い不安



クロは

ちょうど一昨日桃ちゃんたちに会っていたのもあって(桃と会うとアクセス上がる笑)

(私にとってあげマン)

(もっとたくさん会った方がイイかな?)




って言っちゃってたね泣き笑い




ビジネス友達発言、、、?




今日もクロはランキング3位拍手




ヒデも最近やたら桃やクロに会って、ランキング伸ばしてるしね。




ファンなのかアンチか分からないけど、やっぱりみんな桃の存在が気になるんだね。





桃って凄いなぁ。




あ、でも、アメーバのポスターには桃は選ばれなかったんだね赤ちゃんぴえん




アメブロと言えば桃って感じがしちゃうけど、川島菜月ちゃんファミリーだったよね。




家族4人、素敵なポスターだったねラブラブ目がハート




でも、なんでかな??


クロ、はあちゅう、菜月ちゃん推しのワンピース気づき


クロ、菜月ちゃんのカーディガン気づき


小林礼奈ちゃんのワンピース気づき
桃の服気づき
相沢まきちゃんの服気づき