桃クロちゃんねる見てみたよ。



Uber食べながらヒデと雑談しようって会。。



桃は麻辣担の器にお箸刺して、、
鼻噛んだティッシュそのままテーブルにポイッポイって置くの凄いね。



撮影してるけど配慮したりはしないんだね泣き笑い




なぜかヒデの分はないし、色々ゲストへの扱いがちょっと酷くないかな、、、。




ヒデの表情曇ってる?凝視



で、子なし韓国旅行について話してたね。



あいのりメンバーで2泊3日で韓国旅行に行ってたけど、、、



そもそも翔くんがインフルエンザになってくれたおかげで、桃は1週間くらいワンオペだったから、お願いしやすかったんだって。




特別な3日間、、、かぁチーンチーンチーン




翔くん、、、可哀想に。




桃ってなかなか凄い発言するよね悲しい

桃の服気づき気づき