またまたあいのりいつものメンバーで集合してたね。


桃、クロ、嵐、ヒデ、とっちゃんでよっこの誕生会だって。



本当よく集まるね、このメンバーにっこり




嵐とヒデに挟まれて、とびきりの笑顔だったよっこを見て旦那さんはどう思うのか、、?




いつも心配になる笑滝汗




よっこが桃とクロにドット柄で合わせない?ってLINEしてたけど、、下矢印
クロはスルー?全然ドット柄じゃなかったね泣き笑い



で、ヒデが生の鳥つくねをネギトロと勘違いして食べちゃったみたい、、、。




ヒデ酔っ払ってたのかな、、味分からず飲み込んじゃったんだね、、、。




クロは菌の危険性を注意喚起してたけど、、、、生肉切った包丁で、生野菜切るのとかも超危険みたいだ!!!



ってめちゃくちゃ情報薄かったね泣き笑い



もしかして最近知ったのかな?



クロも賞味期限切れのことが多かったり、味噌汁に一昨日の味噌汁を混ぜて作ったり、、、


菌については、クロも結構心配だから気を付けた方が良いね赤ちゃん泣き



さっちゃんもいるしね赤ちゃん泣き