桃一家、家族で久しぶりにお出掛けしたんだって。


イベントバナー

 


パウパトのおもちゃと砂場セットを買いに行ったみたい。



今までなんとなく砂場で遊んでて、初めて砂場セットを買ったみたい

他の子が砂場のおもちゃで遊んでて羨ましそうに見てたんだって。



来月2歳と3歳だよね、、、、砂場道具なくてどうやって遊んでたんだろう。。不思議泣き笑い




砂場遊びって指先の発達、脳の刺激にとても良いらしい目がハート

で、桃が


たろが小さいサイズの服を着たがるから、たろが90cm、じーが100cmを着てるんだけどやっぱ服がちょっと小さいだけでダサく見えちゃうもんだね…



って言ってたね。





え???


来月3歳のたろくん90で丁度良いのでは、、?


ジャストサイズだと思うけど。



じろくん100は大き過ぎるよね。


袖が長くて遊びにくそうにしてるよガーン




桃的にはダボダボサイズの方が良いって思ってたんだね、、。

イベントバナー

 

うちの子もだけど、だいたいみんなジャストサイズ着せない?



子どもも動きやすいし着心地良いだろうし。




でもそっか、桃はピッタリはダサいと思ってるのかー無気力無気力無気力不思議。

桃の服気づき