桃の翔くん、久しぶりにブログ更新してたね。




家の中でかくれんぼしてる動画、すぐ隣で桃はソファに寝転んでいて、遊んでる子ども達にはノータッチだったね。



これが普段の桃の様子なのかなぁ。




子どもと上手に遊べないって言ってたしねガーン




でもさ、桃の普段の様子が写ってるこの動画をあげるの翔くん悪意?泣き笑い




そして気付いた桃、ちょっとカメラに映らないようにしてた?爆笑




それは良いとして、子どもたちが凄く楽しそう。




そうだよね、、子どもってこうやってケラケラ笑って楽しむよね。



石垣島ではあんまり笑顔が見られなかった気がする。


なんでかなにっこり



たろくんは海やプールが苦手みたいだから、、



パパと普段行く公園や家で遊ぶ方が楽しかったりするのかもね。凝視

桃の服気づき