写真では何とでも偽れるけど、動画って真実を映し出すのね。




桃はカメラ回してる時、キャッキャ1人なんであんなに甲高い声なのか?



子どもたちは無反応。



このテンションの違いは何?


ビュッフェでは子どもたちが食べられるものはいつも決まってるのねえーん



何もついてないパン、芋、トマト、バナナ。



お馴染みメニュー。



たろくんが人参を避けようとしてる動画、桃のことビクビクした顔で見てた。



普段は結構怖かったりして?



もちろん一部だから分からない。



まあでも、たろじろくんが四六時中指しゃぶりしてることは動画でハッキリわかるね、、、。



眠い時、テレビ見てる時くらいかな?って思ってたけど、ほとんどしてる!!!



しかも2人とも。




不安を感じることが多い?安心しようとしてる?

イベントバナー

 



たろくん来月3歳、



動画見てちょっと心配になっちゃった。