桃、石垣島から無事に帰ってきたみたいだね。



良かったね気づき

たろくんじろくんの服気づき

でも、19:30発の便で帰ってきたとか、、?



遅い便しか空いてなかったのかな?



たろくんじろくんは飛行機で寝て、翔くんお迎えの車でも寝続けて、そのままベッドって言ってたね。



気温の高い石垣島で1日遊んで、シャワーも歯磨きもせずそのままベッドか、、。



汗もかいてるし、公共交通機関も使ってるし、、シャワーや着替えは必須だと思うけど。




桃は飛行機で寝かせる作戦って言ってたからやっぱり敢えてのこの時間?



前にクロ達と子連れ旅行行った時も帰りの飛行機は桃の希望で夜の便に」って確かクロが言ってたような、、。




で、姪っ子さんたちもきっと今日から学校だよね?


夜遅くに到着して、、、



大変だったんじゃないかな。



もちろんご両親もお疲れでは、、?



なんでその時間なのか、みんな賛成してくれたのか、、?気になる。



それにしてもさ、、



桃は今回の旅は楽しかったのかな?



韓国旅行では生き生きしてたから泣き笑い



今回は疲れてる?と言うかあんまり笑顔が見られなかった気がする。

(子どもたちも)

イベントバナー

 


お世話が大変だった?


それとも天気でテンション上がらなかったのかな??悲しい

桃の服気づき
ラッシュガード下矢印