桃、石垣島楽しんでる?みたいだね気づき

ホテル素敵だね飛び出すハート下矢印
良いなぁーーー、石垣島!!!



青い空、白い雲、透き通るエメラルドグリーンの広い海!!!





・・・・・。




めちゃくちゃ曇ってるえーんえーんえーんガーンもやもや



残念、、、。




たろくんとリンクコーデ?して抱っこしてるけど、、、


背景が残念だったね赤ちゃん泣き



どんより雲。



たろくんもママに抱っこされてるのに、何であんなに真顔で指しゃぶりしてるんだろう、、?




そしてなぜこの写真を選んだのかな?



不思議不安ガーン




どんより雲と言えば、寒い冬にどんより雲の千葉の海岸でウェディングフォト撮ってたよね。



確かPRで。



あの写真を思い出しちゃった。

イベントバナー

 


天気って大事だよねー。



あ、でも雨じゃなくてよかったよね目がハートグー飛び出すハート



石垣島で色々予約したって言ってたけど、何したのかな〜?気になる飛び出すハート

桃の服気づき