クロ、今度は名古屋のレゴランドに行くみたい。


友達が名古屋に行くから便乗するんだって、、。



前沖縄にも行ってたけど、友達家族に着いて行くってことだよね、、、?



確かあの時は移動とホテルが別なら良いよって友達の旦那さんに言われたんだったよね泣き笑い



今回もそんな感じなのかな、、?それでも行けるクロって凄い。笑





ところで、宝物のさっちゃんが反抗期でイライラしてるって言ってたね。



この前せっかくホームパーティーで家の中が綺麗になったのに、またぐちゃぐちゃになっちゃったね、、、。



その空間でさっちゃんが勉強してたよね。




とりあえず、手作りご飯家の中を整えてあげることから始めたら良いんじゃないかな?




ぐちゃぐちゃの空間に居たらイライラすると思う。
イベントバナー

 


ファスティング中でクロもイライラしてそうだしね。。。


さっちゃん大丈夫かな?



大切な宝物だもんね赤ちゃんぴえん飛び出すハート

住まいと食事が本当大事気づき気づき