クロが4/1からファスティング始めたみたい。



1〜2日目は準備食なんだって。



準備食は具沢山味噌汁とテンペ粥

らしいんだけど、昼食用にお弁当を持参したみたい。



2つともタッパーに入れてたね、、、。



汁漏れなくて良かったね。。。



で、味噌汁がね、、衝撃的だった。。。



茄子や人参、なめこ、牛蒡と色々入ってるものを朝作ったらしいんだけど、どうやら一昨日の味噌汁の残りもインしていたみたい。。。



タッパーに入っていた味噌汁は黒っぽいしドロドロ、、、。



見てはいけないものをクロブログでまたも見てしまったガーン




それをね、スプーンを忘れたらしく、タッパーでそのままいったらしい。。。


テンペ粥は、タッパーの蓋を使って食べたみたい。



そしてランチ場所は駅のホームだって、、、。




もう言葉が出ない無気力無気力無気力無気力もやもや




駅のホームでタッパーに入ったドロドロ味噌汁とテンペ粥をスプーン代わりに蓋で食べるって、、




どういうこと、、、なの?真顔




味噌汁はスープジャーに入れたり、
スプーンはコンビニかどこかで買って、近くの公園のベンチで食べるとかさ、、しなかったのねガーン



どんなに時間がなくても、、私には絶対真似出来ない。笑真顔

イベントバナー

 

クロって凄過ぎる、、。



今回の味噌汁弁当、、、、閲覧注意って記載しておいて欲しかった不安不安不安ガーン








BISKEY online shop