桃がYouTubeの服装載せてたね。




玄関の全身鏡の前で撮ってたみたいだけど、、、



足元が靴下のままだったね、、。




そこは土足ゾーンでは、、不安




綺麗に磨き上げてるのか?と思いきや、


翔くんのスニーカーや桃のブーツ、ベビーカーが普通に置いてあったね。




その衛生観念が凄い。



ギョッとする読者さん多いと思うから、何か敷いたり、靴を履いて撮った方が良いかも看板持ち



そろそろたろくんが「ママ、そこ汚いよー!」って教えてくれるかな?ニコニコ





昨日の夜はまたまたあいのりメンバーの集いだったみたい。



最近集まるメンバーってあいのり関係が多いね?



3回も誕生会したのはあいのりの同じメンバーだったし、、。



今まで誕生日祝ってくれてたお友達は、、?




全く気配がないけど、どこ行っちゃったんだろう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

桃の服気づき