桃クロちゃんねるの撮影があったみたいだけど、サプライズで桃の誕生会企画だったみたい。



スペシャルゲストでヒデも来て、よっこは体調不良なので手紙だけ預かってたみたい。




ヒデ、最近よく登場するね。



やっぱり桃と絡むとブログやYouTubeのアクセス凄いんだろうなぁ。笑



桃は韓国旅行でも、帰国してすぐの韓国料理屋さんでも、そして桃クロちゃんねるでもお祝いしてもらったんだね。



※同じメンバーだけどね。




ディレクターさんが大きくて可愛いケーキを用意してくれてたね。バースデーケーキ



でもさ、クロの誕生日の時はお祝いしたっけ?




確かYouTubeサプライズお祝いしてたけど、、、



1ピースのショートケーキ、ディレクターさんからはマルジェラのヘアミスト、桃からは手紙だけだったよね。


急遽決まったらしく、ちょっと雑で可哀想だった記憶、、、。




桃、今後はみんなのお祝いしっかりしてあげて欲しいねひらめき飛び出すハート

桃の服気づき