イベントバナー

 


光上せあらちゃん、家族で中国に行ってたみたい。


おばあちゃんと子どもたちを会わせたかったみたいで、良い時間が過ごせたみたいだよー。



良かったね。



帰りの飛行機の予定が

中国→ソウル仁川空港

仁川から金浦に移動
(韓国の空港を移動)

金浦空港→羽田空港

羽田に停めてある車で帰宅。


だったんだって。


ところが軍事訓練のために4時間遅延、乗り継ぎが出来なかったらしい。。。。





しかも息子さんは発熱





韓国のホテルに1泊することになったらしいけど、行きのタクシーではメーターを止められ、運転手に「子ども泣くな!」と怒られ、、10分の距離なのに2台で6000円請求、、、。





で、翌日62万のビジネスで成田までなんとか帰れたみたい。



、、、。




なんて言うか、、、




せあらちゃんってなんでいつもトラブル付き纏っちゃうのかな泣き笑い




ただ単に運が悪かったんだろうけど、、、。

イベントバナー

 


でもさ、乗り継ぎは時間にたっぷり余裕ないとだよね。



事故や渋滞、色々トラブルを予測して時間は多めに見積もった方が良いよね、、、。




友達家族は前日に帰国したらしいからスムーズに帰れたんだろうね悲しい




前日に一緒に帰れてたら良かったね悲しい




まあでも、、、無事に帰国できて息子さんも大丈夫そうで良かったよね赤ちゃん泣き




子どもたち、、、大変だったね。。お疲れさま赤ちゃん泣きガーンもやもや