桃のじろくんのたろくんの食事の仕方が凄かった、、。



たろくんが豪快にスープを飲んで口の周りにつけて楽しんでいたってどういうことだろう?


本日ポイント4倍気づきエントリー必要気づき
イベントバナー

 


桃は注意せずに写真撮ってて凄いなぁ〜。




スープ皿、可愛いんだけどこれは大人用?!

スプーンもとんでもなく大きいし、器も大きくて食べにくいんじゃないかな?!






ちょっと前までは毎日添い寝してたのになぁ…

本当にあっという間に、生活のルーティンもいつのまにか変わってて、当たり前にしていたことが貴重なものに。


3歳までの子育てって一瞬だな…悲しい



スキンシップ大事!!


って言ってたね。




最近はお出掛けばかりだったから久しぶりにお昼寝の添い寝ができて、幸せだったらしい。




んん?





生活ルーティンが変わったというか、
お昼寝させるために車で出掛けるってこの前言ってなかったっけ?泣き笑い


イベントバナー

スキンシップ、添い寝したいなら毎晩してあげて悲しい



世の中のお母さんは仕事、育児、家事でクタクタの中、寝かしつけで寝落ちしちゃうよね赤ちゃん泣き




1人で寝てくれたらなぁって思う時あるけど、もう少し大きくなれば1人で寝るようになるしね。




絵本読んで、トントンしてあげるのも幸せだよね。



あ、桃は子どもたちの指しゃぶり、、早くなくなると良いよねひらめき飛び出すハート

桃の服気づき