桃一家、京王れーるランドに行ったみたい。



平日に行ったみたいだけど、、あれ?



翔くん仕事は、、、?



自称正社員、在宅ワークって言ってたけど、、、平日家族でめちゃくちゃ出掛けてるよね。。。



ブロガーだけになったのかしら?




ちょっと気になる真顔




そして、羨ましいです指差し気づき気づき




でもやっぱり到着時間が遅かった?!




2階の遊び場は予約いっぱいだったみたい泣き笑い




せっかく行ったのに残念。。



プラレールの前で写真撮ってたけど、たろくん必死に手を伸ばして写真どころじゃなさそうだねアセアセ



プラレールで遊びたかったね悲しい




1,2歳くらいだと


午前中活動→昼食、昼寝→20時頃寝るって感じだと思うけど

イベントバナー

 


桃的には、19時頃に寝るためにはやっぱり朝寝が必須なのかな。



でも、せっかく遠出したなら今度は早めに到着して中に入って遊べたら良いねニコニコ飛び出すハート

桃の服気づき気づき