桃の誕生会ってことで、よっことクロで韓国料理食べてからボーイズバーに行ったらしい。




途中でヒデも参加、レミもドバイからオンライン参加だって。



桃はいつもの如く子どもたちを寝かせてから参加したらしいから、、、

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


結構遅い時間だよね?



早くても20:30開始とか、、?




みんな、幼い子どもが居ながら旅行行ったり、夜集まったり、凄いなぁ。



みんなブロガーだし、子どもたちが保育園・学校に行ってる間にランチでは駄目だったのかなー?




ランチだとボーイズバーに行けないかにっこり




クロのさっちゃんは実家か元夫に預けてるんだろうけど、よっこのところはお子さん大丈夫なのかな?



韓国の時も義理のお母さんに来てもらったって言ってたし、、



韓国も行ったばかりだけどね。





ボーイズバーに行っても旦那さんは何も言わないのかなぁー。きっと理解のある人なんだろうね。

イベントバナー



翔くんがガールズバーに行ったら桃はめちゃくちゃ怒りそうだよね。

桃の服気づき