桃一家、昨日は交通公園に行ったみたい。




たろじろくんが遊具で遊んでいたら、そこで鬼ごっこをしていた小学生がたろくんにぶつかっちゃったんだって。



たろくんのこと心配して、謝ってくれたみたいで、桃はカッコ良い小学生にキュンってしたらしい。


その後もじろくんが押されて泣いちゃったりしたみたいだけど、、、




桃と翔くんは子ども同士に任せて様子を見ていたらしい。





、、え?





小学生と1,2歳児のトラブルを見守ったってこと、、?




それ、、、放置と言うのでは、、??




そもそも小学生と1,2歳児が同じ空間で遊ぶこと自体危険だし、、親がちゃんと見守ってぶつかったり、押されたりしないようにするべきじゃないかな?

イベントバナー

 


そして子どもたちの代わりに小学生に謝ったりするものだと思うけど、、



桃って謝ったりするの苦手そうだなぁ魂が抜ける
(勝手な想像)











たろじろくんの服気づき