桃、一昨日の夜友達に誕生日祝いしてもらったって言ってたね。



桃とたろじろくんが写ってるデコレーションケーキだったね。

素敵なケーキだったね飛び出すハート







、、、で友達って誰だろう?




PRで頼まれたのでは悲しい??



友達と会った時はいつもの桃なら写真載せるよね。


お店で貰ったならお店で撮るだろうし、、。



自宅に来てもらってもその時みんなで写真撮るだろうし、、。




うーん、、。




真実は分からないけど、、このブログを見てちょっと胸が痛くなった泣き笑い




昔の桃は色んな人にお祝いしてもらってたなぁって。

お買い物マラソン始まる飛び出すハート
イベントバナー

 

桃の友達って誰なのかなぁ不安???


桃の服気づき