桃たち、出かけ先の公園でみんなでマック食べてたね。



桃ってたろくんとじろくんにマックあげるんだ!



ビックリ!



お肉や添加物、甘いものや濃い味のものはあげない主義だったよね?


最近はチェーン店巡りしてるみたいだし、食育はもういいってなってるのかな?



で、たろくんの夕食が写ってたけど、プレートご飯の上にスナップえんどうと蓮根と魚が乗ってたね。



外食で濃い味が増えてきてもあの桃のご飯も残さず食べてくれるのかな?



気になるね。



それにしても、翔くんは明日も明後日も明明後日もマックが食べたいって言ってたけど、、、



2人ともあんまり自炊してなさそうだし、



翔くんはラーメンやジャンクフード大好きらしいし、、食生活大丈夫なのかな?



身体心配だね赤ちゃん泣き

たろじろくんの水着気づき
桃の服気づき