桃、無事にお誕生日迎えられたみたいだね。



今週は快晴ばかりだけど、当日の昨日だけ雨だったね、、、。寒い一日だったよね。。



そして去年のディズニーも雨だったような、、。



桃が旅行の時って雨の確率が高いような、、。


ちづ子さんは晴れ女と言っているけど、桃は雨女なのかな?



で、翔くんとデートを楽しんだみたい。



子どもたちは保育園。

2人で鰻を食べて、映画館、カフェでケーキ。



夜ご飯はサラダ、、。



いつでも出来そうなデートプランだけど雨だし、こういうシンプルプランが楽しかったりするよねニコニコ飛び出すハート



プレゼントは何か貰えたのかな?



素敵な傘、ゴツめのワンポイントリング、、翔くんから色々貰ってると思うけど使ってる?!


ブログ見る限りだけど使ってなさそう?だから、、、貰えなくなっちゃったのかな?!



あ、でも、子なし韓国旅行がプレゼントなんだっけ??!



そして、、0時のケーキも今年はなしかぁ。。。




翔くん手抜いてきてるのか?笑




いやいや、、、子なし韓国旅行がプレゼントだったねひらめき


桃は楽しかったみたいだし、素敵な誕生日になって良かったよね目がハート飛び出すハート



おめでとうございます拍手ハートハート

桃の服気づき