桃の翔くん、桃が2泊3日の旅行中は何してたんだろうね。



あ、板橋に洗車しに行ってたっけ。



保育園に預けてただろうけど、1人で2人みるのは


大変だったろうね。
イベントバナー

 



子どもたちの靴下に滑り止めつけてあげたり、靴を洗ってたね。。
主婦のように泣き笑い



気が利くパパさんだよね泣き笑い



桃は本当助かるよね。



で、桃は韓国のお土産は、、?



翔くんには韓国ぽくない?お菓子で。



子どもたちはお菓子食べないもんね、、




クロやよっこは買ってたみたいだけど、、



子どもたちには今回もやっぱりなしなのかなぁ?



ブロガー達がやたらprしてるmiisが気になる!!

1000円OFFでポイント20倍の今、、悩んでます気づき
本当に歯が白くなるのかな。気になる、、飛び出すハート





桃の服気づき