桃、クロ、よっこの子なし韓国旅行楽しそうだね照れ


韓国在住の桃のお友達、そしてヒデとうーじー?も合流したみたいで。



みんな生き生きしてるように見える。良かったよね。



クロはテンション上がり過ぎた?



飲食店でやらかしちゃってたね。



店員さんが注文とってる時に、現地の言葉?を大きい声で連呼してたね赤ちゃん泣き



店員さんも茶化されたみたいでイラっとしてたんじゃない?


イベントバナー

 



ちょっとびっくり。笑えないしあのノリは良くないかなー。



ヒデは俯いたままだったけど、、誰も注意したりしないのかな?



それともクロは通常テンションなのかしら。



それはそれで心配だね驚き驚き

桃の服気づき