イベントバナー

 


クロ、どんどん体重が増えてきちゃったみたいだね。



パーソナルトレーニングで食事指導は頑なに断ってきたみたいだけど、、



トレーナー指導の元、ついに1週間のファスティングを始めるみたい。



最初の2日間は準備食、その後3日間は酵素ドリンク、最後の2日間は回復食だって。


イベントバナー

 



ひえー、、大変そうだ。クロ大丈夫なのかな?



でも身体はスッキリしそう!興味あり。



クロは食べるの好きみたいだし、、そのままでも良いんじゃないかなーと思うけど個人的には。




とりあえず家の片付けをした方が、、??と思っちゃうけど。



家の中で撮った写真の背景に驚いてしまう💦



日頃から家事したり、掃除してると結構動くよねー。



さっちゃんと快適に過ごせるようにして欲しいよねグー




とりあえず今回宣言してたから、頑張ってやり遂げて欲しいな〜。



必要なものはマグネシウムサプリメントと

酵素ドリンクだって。3日で2本必要だとか。

酵素ドリンクファスティング、やってみたい飛び出すハート





とりあえず整理整頓をオススメします飛び出すハート