せあらちゃん家族で温泉旅行に行ったみたい。



でも間違えて朝食あり、夕食なしのプランを予約しちゃったみたい。



てっきり夕食ありプランで予約したと勘違いしてたんだって。




宿泊費12万円もかかったし、宿側になんとかしてもらいたかったみたいだね。。。


イベントバナー

 


当日に、ご飯と味噌汁だけでも出してもらえないか?


ご飯が用意できないなら半値でキャンセルできないか?
(当日に半値ってゲロー)


と色々交渉したみたい。



だけど希望通りにはいかなかったみたい。



うん、仕方ないよね。



夕飯なしプランで予約したんだもんね。




でもせあらちゃんは




苦手なもの欄にしっかりお刺身、煮魚が食べられません等と書いたのだけど、もしそれをお宿の方が見てくださっていたのなら、こちらはお夕食ついていないプランだけど勘違いしちゃってないかな?

朝食はビュッフェだし

書く必要ないし


くらいは思ってもらえてご連絡もらえたら嬉しすぎた!



と言ってたね。。。




自分が悪かったと言いつつ、、旅館側に何とか対応して欲しかった、事前に電話が欲しかったと言うあたり、、、




さすがせあらちゃん泣き笑い





一泊で飲み放題と朝食付きだけで12万円って嘆いてたね、、。




少しも悪くない旅館がちょっと非難されていたように感じたし、宿の名前も出てたけど大丈夫なのかな?




せあらちゃんおすすめの安心安全農園セット気づき

私も毎度お世話になってます気づき



子どもにはオーガニック野菜を食べさせたい気づきにんじん



せあらちゃんがリピーターらしいオススメの宿。いつか行ってみたいな〜飛び出すハート