桃のたろくん、じろくんのお腹に新幹線の玩具を突いて楽しんでたね。



じろくんなぜか上半身裸だったけど。



兄弟同士のことに大人があまり介入しない方が良いのでは?って桃は声掛けるか悩んでたね。



判断基準はじろくんが喜んでるか、泣いていないかなんだって。




うーん。



他の友達に同じことをしちゃったらどうなのかな?



子どもたちが外で困らないように、親はして良いことといけないことを教えて行くものなんじゃないかなー?



って思うけどなぁにっこり

イベントバナー

 


今日はアメブロママ会だって。



なんだかすごく久しぶりな気がするね。誰が参加するのかなぁ。

楽しみだねー目がハート飛び出すハート

桃の服気づき