桃、子育て中は子どもから目が離せない場面が多い。



特に食事中は目が離せない、、、



可愛過ぎて。



って言ってたね。



じろくんがげっぷしてみんなで笑ってたって動画だったけど



じろくん、食事中なのに袖捲ってなくて汚れちゃってるし、お皿で遊んでる方が気になった赤ちゃん泣き



今だけだから注意しないんだっけ?



でも一番気になったのは、、、




何を食べてるのか。


納豆、、ピーマン、、卵、、が入ってる大量のご飯。納豆チャーハンかな?



こんなに食べれるの?!泣き笑い



お皿の端にあるのは朝食の残りのトマトとカッテージチーズ?



サラダはせめて別皿にしてあげてよだれ


イベントバナー

全世界に発信してるのに、なんだろう。。。
いつも凄いご飯だね。



やっぱり桃って凄いなって思うね。桃のご飯には釘付けだなぁ。