桃、また旅行に行ってるね。那須だって。

イベントバナー

 

韓国旅行、実家で温泉旅行に行ったばかりなのに凄いね。



お金と時間がたくさんあるんだろうな〜羨ましいねひらめき



たろじろくん、新幹線のホームでにんじんパンケーキ食べてたけど何でだろう?




駅のホームでパンケーキ食べてる子ども見たらビックリしちゃうかも予防




で、子どもたちは車内でおにぎりも食べてお腹いっぱいになったらしく、着いた頃には爆睡だったって。



だから桃たちは交代でチェーン店のラーメンを食べたらしいね。



家族旅行に行って1人で食事するのって楽しいのかな。



家族みんなで食べた方が楽しいと思うけど。



そんなこともないのかなぁ??




お子様ラーメンは食べさせたくない、、とか?ガーン



子どもたちのご飯は新幹線のおにぎりとパンケーキのみかな。



旅行だし子どもたち、美味しいもの食べられると良いねラブ