桃、せあらちゃんに誘われて焼き肉ディナーだって。



メンバーは篠田麻里子、ゲッターズ、元AKBの人、その他。

ヒアロディープパッチ



昨日はアレク宅でランチ、夜は焼き肉会。
子どもたちは翔くんが寝かしつけまで担当。




ありがとう、ありがとうって感謝してたね。




最高のパートナーって言ってたけど、本当そうだよね。


翔くんが友達沢山いて、あまり家に居ないような人だったら桃はこんなに外出出来ないね。



いつも家に居てくれて子どものお世話してくれるんだもんね。



元彼(クロの元旦那の弟さん)と結婚してたら難しかったかもね。



勝手なイメージだけど陽キャ?っぽいし?

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


でも、翔くんはどう思ってるんだろう?




奥さんが家に居ないことが多くて、子どもの世話は自分ばかりってことは不満に思ったりはしないのかな。



奥さんが出掛けてばかりでなんだかなぁって思ったりはしないのかな?




それとも逆に1人の方が気が楽だったり?

イベントバナー

 

翔くんってその辺りが読めないねキメてる

気になるーあんぐり

桃の服気づき