この夏はクロが旅行行きまくりだったね。


イベントバナー

 


ほとんど家に居なかったんじゃ、、?



さっちゃんも忙しくて大変だね。



クロも無理して予定詰めてたりしないのかな。大丈夫かなー。




で、夏最後の旅行は両親とクロ家族、クロ友達&子どもだったね。




家族旅行に友達とって凄いよね。仲良いのかな?



私は色々気を遣っちゃうので、家族は家族、友達は友達で行きたいな〜。




でも初日の車の中で、クロのお母さんのお弁当食べてたね。




友達や子どもたちの分もあったね。




ってことは相当仲良いのかな?



でももし、他人のお弁当が食べられない人だったらどうするんだろう驚き




って勝手に心配しちゃった汗うさぎ











『秋川牧園』の食材宅配お試しセット