桃クロちゃんねる見たよ。
たろくんじろくんの成長記録編。



率直に、、、
ヒアロディープパッチ



内容が、、、なかったえーんえーんえーん




じろくんはたろくんより歩くのが早かった。


拍手、バイバイ、指差しも。


家の滑り台も1人で滑れる。



イラーッとすることもない。



スタッフさんがすかさず


「言葉はどうですか?」


「動物園・水族館に行った時の反応は変わったか?」

って突っ込んだ質問してたけど。


「一歳半まではほとんど喋らなかったけど、だんだん増えてきた。」


「動物園・水族館に行った時の反応は、超変わったし、超楽しい!」

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

、、、話が広がらなかった驚き驚き驚き




視聴者はやっぱり、食事・睡眠・言葉・人との関わりについて特に興味があるよね。




前回の成長記録と比較して2人の成長したことが知りたい。



1歳と2歳って、昨日まで出来なかったことが今日出来たってことばかりだと思う。




クロも終始、複雑な表情してたねにっこり



次の成長記録、楽しみにしてよう目がハート飛び出すハート

桃の服気づき