今日もアメブロランキング2位がクロ、3位が桃だねー。



桃を抜かすなんて初めてだよね。


ヒアロディープパッチ



せあらちゃんの披露宴、色々なアメブロメンバーが記事アップしてて読み比べるのが面白いねー。




桃は演出を動画で流したり、子役の顔も隠してなかったけど大丈夫?
許可は得てるのかな。




せあらちゃんの旦那さん、顔非公開なのに公開しちゃったらしいし?



ちょっとヒヤヒヤしちゃうよね。




ダンスタイムもあったみたいで、クロやたまみちゃんがノリノリで踊ってたね。




こういう人がいると盛り上がるし、嬉しいしいよね。

クロ、激しい踊りし過ぎてドレスの両端が破れちゃったんだって。下矢印



その後二次会も参加したみたいだけど、、、どうしたんだろうね。




破れたままだったのかな。




でも、クロって全力で良いよね。私は好きだなぁ飛び出すハート

桃の服気づき