昨日の結婚式はやっぱりせあらちゃんだったみたいだね。


本日0のつく日気づき気づき
イベントバナー

 



アメブロの人たちが披露宴の様子をアップしてるねー。




クロのランキングが桃を抜かして2位になった!披露宴の投稿数が多いからかな?




あとは菜月ちゃん、小林礼奈ちゃんもランキングアップしてるね。




披露宴の効果が凄い拍手





クロのドレスが凄かったね。
お友達?とドレスが色違いだったみたいだけど、着る人によって印象変わるね。



身体のラインがしっかり出るドレスで、お友達似合ってたし、着こなしてたね目がハート飛び出すハート可愛い




桃のドレスもすごかったね。
髪の毛にも銀箔つけてたし、ギラギラしてたね。



最近3回結婚式があったんだっけ?




その中で1番気合い入ってたのかな。




芸能人やアメブロの人たちも来るしねー。


桃のバッグ気づき


とにかくギラギラで凄かったね。




せあらちゃんの披露宴、色々演出が凄かったみたいだね。



どんな感じだったんだろう?



気になる〜。