クロが高校時代の友達の家に遊びに行ったんだって。



さっちゃんは最近場所見知り&人見知りMAXらしい。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

さっちゃん、、大変だったね驚き




いつもクロに連れられて色々な子どもたちと会う機会も多いと思うけど、人見知りしちゃうんだね。





さっちゃんは、休日は保育園の仲良しの子と遊んだりはしないのかな?





クロはお友達のキッチン借りて、サラダなど4品作ったみたい。





人んちの台所ってどこに何があるかわからなくて、ストレスって言ってたし、、


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


人の家のキッチンをたくさん撮ってて、、友達は嫌じゃないのかな?爆笑





それに庭では、クロが持ってきてたスピーカーで音楽流してたみたい。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



隣接してる住宅街に見えたけど、ご近所さんは大丈夫だったのかな。家主の方は心配だよね?!





みんな顔出しもしてるし、クロの友達は心が広い子ばかりなんだね目がハート飛び出すハート



 



今回は午後から集まって夕方から庭でBBQだったって。





暑かったのかな?あんまり笑顔が見られなくて、盛り上がってないように感じちゃった泣き笑い







この前のキャンプもあんまり盛り上がってないように見えちゃったけど、、




実際はどうなんだろう?魂が抜ける

イベントバナー

 






【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>