桃夫婦は昨日結婚記念日だったみたい。



翔くんに欲しいものなんでも買ってあげる。


って伊勢丹に誘って貰ったんだって。



桃は手紙でいいよ!って躊躇したらしいけど、伊勢丹に行ったら心躍る出会いがあったみたい。

多分これかな?
ネットでこの値段だから伊勢丹では20万円以上するだろうね。



翔くん頑張ったねー。



初めての結婚記念日は派手な傘、去年は派手なサンダルを貰ったって桃言ってたね。



桃、自分では選ばないデザインとか言ってた気がするけど、、、




傘とかサンダルは使ってるのかな?




で、とうとう翔くんも"好きなもの選んで"
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

になったんだね。





桃はカバンをすぐに汚しちゃうから手頃な4万円くらいのものが良くて、

あまり高過ぎると心躍らないって言ってたけど。




20万円の高いカバン、心躍ったみたいね。




翔くんからの大切なプレゼントは長持ちすると良いよね。
桃の服気づき
Magnolia's Mate





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)