じろくんがご飯中に遊んじゃって、桃はどっっっっと疲れたって言ってたね。




じろくん、ご飯の前にすごくうとうとしてたから、急いでご飯を作って食べさせたんだって。

じろくんたちのハイチェア気づき

動画見たけど、ハイチェアでほぼ寝てたよ。




で、凄い勢いでお椀を取り上げて、投げてたね。



お椀に入ってた白米、落ちて食べられなくなっちゃってたね。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


ん?



なんでお椀にご飯が入ってるのかな?




じろくんってスプーンはまだ使ってないよね。




お椀に入ってるご飯を手掴みさせてたってこと?

chocoZAP


それより一番は眠かったんじゃないかなー。



しっかり寝かせて、起きてからあげれば良かったのにね。



本人もお椀では手掴みしにくいし、手にベタベタつくし、嫌だと思うけどなー。




おにぎりにして食べやすくさせた方が良いかもあんぐり
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


じろくんに向かって「嫌です!やめてください」って笑いながら言ってたけど、桃は結構キレてたね。



桃、じろくんの引っ張ってるお椀を強く引っ張ってたね。



今日は0のつく日気づき気づき
イベントバナー

 




意地悪だから、どんな反応するのか面白いし、見たかったんだって。




そういう意地悪って、子どもに伝わっちゃうかも爆笑爆笑
桃の服気づき









ミネラルファンデーション パーフェクトキット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット