たろくんとじろくんの朝食は最近パンケーキなんだって。
甘さ控えめ、グルテンフリーで無添加だから身体に良いし、子どもたちも喜んで食べるんだって。



でも桃は

ボウルにお玉に泡立て器にフライ返しに…

朝から洗い物がどっさりなのがズボラな私にとっては1番苦痛だ…



って言ってたね。



食洗機は使わないのかな?




割と少ないと思うけど、、。




家族4人分の朝食の洗い物って結構な量になるよね。




普段は洗い物はそんなにないのかなー?驚き




パンケーキ、かぼちゃスープ、ブルーベリー入りヨーグルト、2人とも凄い量だったね。




ヨーグルトも並々入っててビックリ。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


じろくんも同じ量でもっとビックリ。





じろくんは、3歳半の甥っ子くんと身体の大きさが同じって言ってたもんね。





よく食べるってことだねー。




でもさ、ブルーベリーそのままは危険じゃないかな?






誤嚥の危険があるよね。




じろくんはまだ奥歯もないだろうし、皮を除いて小さく切ってあげた方が良いと思うけどなー。




大丈夫なのかな?不安不安


タロくんのお皿気づき