桃、サイゼリヤに行ったんだって。



30分だけちょっと仕事するために座りたくて入ったけど、コーヒーを一杯飲む値段でボリューミーな美味しいサラダを食べることが出来て大感激したらしいよ。





感激し過ぎて翌日も家族で行ったんだって。




サイゼリヤの凄さにやっと気付いたって言ってたから、あまり行ったことがないのかな?って思ったけど




ほうれん草のソテーは毎回頼むんだって。





ファミレスだけど、意外と行ってるみたいだね。




お酒も飲んで楽しそうで、ノースリーブ姿になってたね。



二度見しちゃうレベルで結構凄かったけど、翔くんは突っ込まないのかな?




翔くんブログ


私の作るパスタとどっちが美味しいの〜ん?とか、聞いてくる季節感フライング気味ノースリーブ女。


って言ってたね。


このパスタ桃の得意料理だもんね気づき



翔くんって、桃にはあんまり言えなかったりするのかな?

桃とよっこオススメ気づき
たるみやほうれい線対策に気づき


桃の服気づき
タロくんの服気づき