桃が言ってたけど、翔くん胃腸炎だったんだって。




ウイルス性かな?





桃は毎朝ジャラハニー食べてるからか重症化しなかったんだって。


桃のジャラハニー気づき





、、、え?!




桃も胃腸炎だったの?!





重症化しなかったってことは少なからず症状あったんじゃないかな不安





かっち招いて手作りパスタご馳走したり、ネイルに行ってたけど、、大丈夫だったのかな?





かっちも胃腸炎の人がいる家に上がったってことだよね。




トイレとか、、気を付けてても感染しやすいよね。




かっち大丈夫だったのかなー?

イベントバナー

 

それにしても子どもたちも元気そうなのに、なんで翔くんだけ胃腸炎になっちゃったんだろうねー。




桃と子どもたちってあんまり体調崩さないよね。




本当強いよねー看板持ち


翔くんまたオイシックスしたら良いのに気づき

心も体も元気になって欲しいねー気づき




桃の服気づき





たろくんの服気づき






桃とよっこオススメ気づき1980円で試せる気づき