桃、カレンダーが作れるアプリのPRしてたよ。



母の日のギフトだって。



写真入りのオリジナルカレンダーが作れるんだって。



桃のご両親やたろくんじろくん桃の写真があったんだけど



写真が12枚も選べるのに、翔くんが1枚も写ってなかったよ。






避けてるかのように、、、。



なんでかなー?



あと桃のお母さんへのギフトなのに、、、



ちづ子さんの顔が10月の文字と重なっちゃってるよえーん



これはギフトとしてはちょっとマズいかも不安不安不安


貰ったらショックだよ泣き笑い



プレビューとか確認しなかったのかな?




ところで、翔くんのお母さんにもあげるのかな?



書いてなかったし、、もしかしてあげないのかな悲しい



大好きな旦那さんの家族も大切にして欲しいね赤ちゃんぴえん
桃とよっこオススメ気づき
週に一度の刺すご褒美目がハート
ヒアロディープパッチ


イベントバナー

 

たろくんじろくんの服気づき




桃の服気づき