桃の翔くん、体調不良だって。



桃のブログ下矢印下矢印


ちなみに、しょうくんは体調不良のため2日くらいブログお休みしてますが、ご心配なく〜ネガティブ


だって。



最近気温差が激しいから体調崩しがちだよねー。




それとも、、育児疲れ?



桃がじろくんが歩いたっていう動画載せてたけど。



ソファに座った部屋着の翔くんが無言でじろくんの頬を手の甲で撫でてたね。




顔は写ってなかったけど、暗いオーラが出て元気無さそうな様子だったよ。




なんだろう、、、翔くん大丈夫かな?




メンタルの調子崩しちゃったかな?ショボーン

毎日家族以外誰とも会わず、話さないんだもんね。



食事にも興味がないって言ってたしね。



桃がたまにお気に入りのパスタか鍋シリーズ作るくらいで




翔くんはケンタッキーやジャンクフード食べてるイメージが強い。



ちゃんとしたご飯食べてないんじゃないのかな?



時短で食べられるご飯食べてー気づき






前職はお堅い会社の営業だっけ?




それなりにやり甲斐はあったって言ってたもんね。



やっぱり何かに打ち込むことって大切だよね。




翔くんがブログ始めて丸2年かぁ。




桃の加工かもだけど?当時は覇気があってキラキラしてたよね。


桃とよっこオススメ気づき
週に一度の刺すご褒美キラキラ
ヒアロディープパッチ


最近の翔くんはあんまり笑顔が見られないし、元気なさそうだったよね。



このままブロガーとしてやっていくのかな?



しっかり栄養摂って、メリハリのある生活した方が良いかも赤ちゃん泣き


心配だよねー。ガーンもやもや

食事って大事だね気づき健康が一番気づき気づき







身体動かすことも大事気づき






早く元気になるといいね飛び出すハート